今日も悪くない日に◎

たまっているものはスッキリじゃんじゃん
自分にとって必要な対策
パソコンとの距離について考えていますね。本当にちょっとしたことなんですが、こういったことに対して、どれだけのこだわりをモテるのかで、かなり変わったりすることがある。作業時の姿勢止めの使い方など、細かな事にもなるのですが、多くの眼精疲労は肩や首の痛みを訴える人が多い。姿勢から来ることが少なくないために、ディスプレイと目の前は50センチは話したから使いところ。

ある程度の距離を話してから使うことで、今まで悩まされていたことが、信じられないほど、くっきりと見えてしまうものなんですよね。ディスプレイまでの距離と書類から目までの距離をほぼ同じにすることも一つのポイントになるはず。

どうしたらくっきりと目が見えるのか、自分にあった対策をすることで、ほんとうに自分の求めているような見え方がわかるはず。ちゃんとした音を、淡々とやることで、しっかりとした結果が後から繋がるはずですね。

[PR]
by iikototoa | 2016-02-04 10:48
<< 全般性不安障害を克服すること 自分独自のやり方 >>


by iikototoa
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧