今日も悪くない日に◎

たまっているものはスッキリじゃんじゃん
カテゴリ:未分類( 7 )
全般性不安障害を克服すること
他人に見られているような気がして、こういった緊張感のあるような気持ちを上手く自分の中で操作することができない、、、異性の女性から見られることはすごく興奮するのですが、職場で上司から見られると、本当に嫌になってしまう、、、だけど、この悩みを改善するためにはどうしたら良いのかがわからない、、、だれだって緊張をしたりとか、興奮してから自分の辛いようなことを改善できないという人は多々いるという話を聞くのですが、だけど、実際問題としてはどのようなことをしたら良いのかがわからないのが事実。

これから先のことを考えても本当に辛いようなことになるんですが、緊張ばかりしているとほんとうに必要な仕事の能力を発揮することもできなくなる。だれだってやらなくてはいけないこともあるのですが、これから先、自分に撮って大切なこと、どんなことをしたら自分のためにやること、やらなくてはいけないことも見えてくるはず。些細な事なんですが、自分独自の中でどのようなことをすれば良いのかをちゃんとしてからメンタル的な部分を改善していくことって重要になるはず。できることとできないことっていろいろとあるはずなんですが、まずは緊張を和らげるためにほんとうに必要なことを探しだすことが大切になるはず。


[PR]
by iikototoa | 2016-04-10 15:30
自分にとって必要な対策
パソコンとの距離について考えていますね。本当にちょっとしたことなんですが、こういったことに対して、どれだけのこだわりをモテるのかで、かなり変わったりすることがある。作業時の姿勢止めの使い方など、細かな事にもなるのですが、多くの眼精疲労は肩や首の痛みを訴える人が多い。姿勢から来ることが少なくないために、ディスプレイと目の前は50センチは話したから使いところ。

ある程度の距離を話してから使うことで、今まで悩まされていたことが、信じられないほど、くっきりと見えてしまうものなんですよね。ディスプレイまでの距離と書類から目までの距離をほぼ同じにすることも一つのポイントになるはず。

どうしたらくっきりと目が見えるのか、自分にあった対策をすることで、ほんとうに自分の求めているような見え方がわかるはず。ちゃんとした音を、淡々とやることで、しっかりとした結果が後から繋がるはずですね。

[PR]
by iikototoa | 2016-02-04 10:48
自分独自のやり方
しっかりと自分ができることを考えてからおこなうことが重要になるはず。このようなことをどれだけ考えてから行えるかが重要になるはず。美容は女性にとって永遠のテーマになるはず。しかし悩みはトラブルは加齢によっても変化するものなので、日々のお手入れも悩みも年齢に応じて加えていく中でもかなり必要と言われているはず。こういったことに対して、どれだけのこだわりをモテるかが重要。本当のことを考えてから、どれだけの部分を意識できるのか?

些細な事かもしれないのですが、このような事柄に対して、どれだけの考え方を持つかで、大きな代わりにもなると言われている。

自分にあったアイテムを選ぶことを目指して、必要な部分だけをしっかりとしてから、自分独自のやり方をしておくことがわかるはず。

あんまり大変なことをするのはいけませんが、しっかりとしたことを考えてから、自分独自のやり方をしておくこと。そうすることで、自分独自のやり方などが後から見えてくるはずだ。

[PR]
by iikototoa | 2015-10-08 17:44
考えながら食事をすること
ご飯と一緒に炊くミネラル補給のあれこれを最近は考え実践していますね。

玄米、キヌア、粉寒天、どれも食物繊維やミネラルが豊富だと思う。ごはんを炊くときに多七えるアイテムとしても、自分の中ではかなりプラスとして捉えられていると思う。

白米より食べごたえがあるし、少しでも栄養バランスを良くしたいので、飲み物に混ぜると湿っぽさが目立つ粉末系の寒天も腹がふくれるので、ダイエットにいいと思います。

ただ、栄養分が少し薄いと思うので、野菜や魚などを隣においてから食べなくてはいけませんね。単純いたベルよりも、どんなバランスを考えて食べるのかを考えなくてはいけませんね。

[PR]
by iikototoa | 2015-02-02 02:30
痩せるために必要なこと


豆腐を使ってダイエットをするぞ。
体脂肪が減らずに困っているなら、それはカロリーの取り過ぎかも?そんなことを言われて、意識するようになりました。
そんな人に効果的なのが、夕食のカロリーと糖質を減らす食べ方。

昼間は体が交感神経が優位の活動モードで摂取カロリーもも安いのが、夜はリラックスモードで、副交感神経が優位になるとされている。糖質の代謝が落ちて、脂肪となって蓄積されやすいそうです。

このようなことをうまく利用し、体脂肪を減らしチアものですね。

運動をすればいいのですが、なかなかうまくイカないのが正直なところなんです。そのために、どうしたら体脂肪につながるのかを考えて、

効率よくダイエットしたいものです。

楽をするのはいけないと思いますが、どういったことをしたら痩せられるのかを考えなくてはいけない。

[PR]
by iikototoa | 2015-01-29 17:13
タバコの禁煙にチャンピックス
今年から消費税が8%になりました。それと同時に私が吸っているタバコの値段も高くなっている。それから、来年になると更に消費税が高くなり10%に。コレ以上タバコの値段を高くしないでほしい、、、1箱500円もするのではないでしょうか?私が吸い始めた頃は250円だったと思いますが、今では倍の価格に。値段が高くなることを気にやめようかと思うのですが、、、私に決意はあるのか?今までも何度か禁煙を試みたのですが、途中で投げ出しました、、、。

最初の一日は我慢できるのですが、5日ほどすると、吸いたくてたまらなくなるのです・・・。しかし、これから試すのは大丈夫な予感。実は、チャンピックスという禁煙の離脱症状を抑える薬を試してみようかと思うんです。


まだ使ってはいないので、大きなことは言えないのですが、もしかしたらできるような気がしています。チャンピックスは、タバコを吸いながら次第に辞めるというのが特徴的なところで、私にも気軽に始めることが可能な気がしてるんですね。ただ、デメリットな部分としては比較的に価格が高いところです。この部分を理解したら、スムーズに禁煙ができそうな予感です。病院で購入すると保険適用されるので安くすみます。通販だと若干高いですね。そこら辺は計画的に行うこと。

[PR]
by iikototoa | 2014-12-03 06:31
痛風とコルヒチンの関係
うらやましいです。
先週は、週末に会社のみんなでビヤガーデンに行き、みんなでビールをがぶ飲み。しかし、私は痛風の癖があるために、ウーロン茶です。最初は、皆さん気を使っていたんですが、ほろ酔いになったせいか、ガブノミしていた。あ~、本当にうらやましいです・・・。

痛風なんて怖くない!!勢いに乗って私もアルコールを体内に吸収してやろうかと思ったんですが、、、ダメですね、、、。病院からは尿酸値を下げるためにコルヒチンを服用しています。毎日のように欠かさず、コルヒチンを服用しているのですが、そこまで尿酸値が下がらないために、結局はビールも他の酒も飲むことができない。


色々ネットを調べると、コルヒチンを服用して、尿酸値を下げ、克服したというブログを見ました。そののために、私としてはかなりに気持ちが高くなり、半年以上は我慢していたんですが・・・さすがに夏の太陽の暑い気温の中で、喉がカラカラになっていると、仕事が終わった後はビールを飲みたくなるのは正直なところだと思います・・・。

あ~、一度だけでいい、あのビールの喉を指すような美味しさをもう一度だけあじわいたい。頼むぞコルヒチンちゃん、何とかして改善してくれないでしょうかね?

それから、新しい薬アロチームにしたほうがいいのかな?

[PR]
by iikototoa | 2014-11-03 06:31


by iikototoa
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧