人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も悪くない日に◎

たまっているものはスッキリじゃんじゃん
考えながら食事をすること
ご飯と一緒に炊くミネラル補給のあれこれを最近は考え実践していますね。

玄米、キヌア、粉寒天、どれも食物繊維やミネラルが豊富だと思う。ごはんを炊くときに多七えるアイテムとしても、自分の中ではかなりプラスとして捉えられていると思う。

白米より食べごたえがあるし、少しでも栄養バランスを良くしたいので、飲み物に混ぜると湿っぽさが目立つ粉末系の寒天も腹がふくれるので、ダイエットにいいと思います。

ただ、栄養分が少し薄いと思うので、野菜や魚などを隣においてから食べなくてはいけませんね。単純いたベルよりも、どんなバランスを考えて食べるのかを考えなくてはいけませんね。

by iikototoa | 2015-02-02 02:30
<< 自分独自のやり方 痩せるために必要なこと >>


by iikototoa
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧